注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

👶を連れての居酒屋

No.51 08/08/28 14:24
匿名さん51
あ+あ-

私の経験から言わせてください😃主さんと同じくらいの産後の時 私は姑や実母の事でマタニティブルーになってたんですよ。で、心配した夫が「気分転換に行っておいで」と言ってくれて友達と2時間ほど居酒屋でお酒を飲んできました。赤ちゃんは主人が見てくれました。久しぶりに赤ちゃんの泣き声から開放され、なかなか会えない友達にも会えて愚痴も聞いてもらって気分転換になりました。確かに産後は体を大事にしなきゃならないけど産後だからこそ気分転換も大切なんじゃないでしょうか?勿論赤ちゃんは預かってもらった方が良いでしょうが😔自分で望んだ出産とはいえ自宅に帰れば長い間赤ちゃんと二人きりでの生活が始まるし、楽しい反面ストレスとの戦いになります。実家にいる期間中に少しの時間会うくらい問題ないのでは?疲れたらすぐ帰ればよいし。きついことをレスしてる方もいますが 主さんも初産でわからないことも沢山あるから聞いているのだろうしもう少しやわらかいレスしてはどうでしょう?

51レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧