注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

1円パチンコ好き集まれ⑤✨

No.57 11/07/30 16:21
☆じゆっち★ ( WbTSi )
あ+あ-

皆さん😃
お疲れ様✋
ドカ負け😨 高換金店2店.
-5000(6時間)最大出玉4800発. (内容悲惨です😢)
またまた 🌊好調台が突如豹変🐻 👿 … 千円平均50回転 (3千円時点ムラ⬆⬇込み)が

連チャン後 … 3分の1へダウン⤵⤵
ワープ から ヘソ直線軌道球 までも ヘソを避ける始末?? とにかく 回んねえ😠 寄らない😨 たまに入るが単発回し状態 …😨 てめーこら💢回らんかい😚 ……ダメ?……ダメみたいね😔…あっそう…😚さいなら👋👋👋 移動💨💨💨💨
1人の周りがヤケに 空いた 🌊禁煙コーナー👀 … ⁉
(良さげなデータ)打ってみると ブン回る😁 一発逆転パターンや😁いくぜ🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀…が …が … が , しかし…しかし… 5回転で ギブアーップ😨😨😨😨😨 死ぬとこでした ‼
外人らしき隣 … 生まれてこのかた 嗅いだことのない猛烈な臭い 💫💫💫💫💫💫 ‼ 過去ワキガに耐えぬいた、オレも吐きました😩 なるほど、 空いてるはずだわ😨 … … 因みに等価鬼締😔 論外👋。
な…なんなん  今日って?…😔
7月 は なんやかんやありましたが、投入,5万3千発。    交換11万発。 (甘デジ)
でした。
11勝 2敗 奇跡でした。

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧