注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

母親が大嫌い

No.15 11/09/26 21:35
名無し15
あ+あ-

私も実の母親が大嫌いです❗母親は一人暮らしで家を何軒も持っているのにドケチ 子供の時から(姉と私に)大人になったら生前贈与してあげるから お金の心配はしなくていいとか言われて育ったけど…大の大人(40歳過ぎ)になっても びた一文貰ってないし 「一人暮らしで倒れていたらいけないから合鍵渡しておいて」と、言っても 「あんた毎日電話してくる訳じゃないから 倒れていてもわからないでしょ」とか言って合鍵を渡さない なら!勝手にどうぞ!と、思う 今だにお金で釣ろうとする性格が醜い 母の日と誕生日にはちゃんとお祝いしているのに 先日の敬老の日「周りの人は 娘にこうしてもらった 息子がこうしてくれたとか聞いてあんたは何もしてくれない」と 嫌みばっかり言ってくる 電話で話す度に生気を吸いとられるぐらい ぐったりする 年だから 病気もあるんだけど その病気(膠原病)の為にとか言って 治る訳ないのに健康食品に毎日通って お金を使っているのはいいんだけど 周りから(やっぱりお金持っている)と見られて 優越感に浸っている 小金持ってるくせに三回も万引きしてその度に私が身元引き受け人で嫌な気持ち…(姉は遠く母と絶縁状態)反省したふりして くどくど言い訳して 最低 関わりたくないです

15レス目(90レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧