注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

自然エネルギーVS原発

No.44 11/07/19 01:32
匿名さん1
あ+あ-

≫43

そう?

自分は選挙となると民主党などは悪意に満ちた拡声器と化して「脱原発」と言いまくると思うよ。

真意は脱原発なんて無理と理解してても全て廃止して「日本国には原子力発電所は全て無くす!!」選挙に勝ちさえすれば後の言い訳なんぞいくらでもできる!!とね…。
今現在でも違和感ないですか?

原発無くすなら代替えするエネルギー必要でしょ。
「どうするのか?」と問うと国賊総理を持ち上げる輩のメガソーラーとしか言わないよね…。
筋書きが出来てるんだな。
21さんが言ってたメタンハイドレートなんか二酸化炭素の問題があるにせよ火力発電所で即効使えて発電力もソーラーより比べ物にならないのに欠片も触れないでしょ?

メタンハイドレートと言われると売国法案を押し進める民主党、社民党、特に国賊総理は困るからだ。口が裂けても言わないんじゃないか!?

それにね国賊総理を持ち上げメガソーラーを唱える輩は口ではどうこう言うが脱原発なんて思ってないし原発あろうが無かろうが本心は関係ないよ。

その輩に銭をチラつかされて我先に寄生しようする知事、市長などは原発問題なんか関係ないんだよ。テメーの所の赤字と雇用問題の事だけで日本の将来のエネルギーの事など欠片も無いだろう…。
日本の開発力を結集させて知恵を出せば将来 古い原発少しずつ廃棄して無くす事は可能だと信じたいけど 見通しも無い国賊に共感したり安すぎる詐欺提案に熱狂したりするのだから結果的には原発利権者と新たに利権を手に入れた輩が裏で手をとり合い利益を二分した今より悪循環の形が出来上がると思いますけどね…。

44レス目(182レス中)
このスレに返信する

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧