注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

アパートでのいびき

レス8  HIT数 6032 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
11/06/16 21:58(最終更新日時)

うちはアパートの二階に住んでるんですが(六軒入ってます)隣じゃなくても結構斜め下の人の玄関のドアの音とか聞こえてきます。

それはいいんですが、うちの旦那のいびきがハンパじゃなくて、時々隣で寝ていれないくらいもの凄いんです💧

私は一度眠りに入るとよっぽどの事がない限り目覚めないんですが、こんな私でも旦那のいびきで目が覚めることがあります😥

そこでちょっと気になったのが、下の人や隣の人に(隣の家とは、部屋同士くっついてません。)いびきが聞こえて迷惑かけてるんじゃないかなぁって最近気になってました😠

古いアパートではないんですが、結構響きます。歩く音とか下の人に聞こえて迷惑かけてるんじゃないかなぁとかも思ったり。(まぁそれは神経質過ぎますが💧)

長くなりましたが、いびきはやっぱり聞こえて迷惑かけてますかね?😥

No.1614332 11/06/15 19:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧