注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

限界かも

No.5 11/06/10 02:17
恋愛中級者5 ( ♀ )
あ+あ-

1年3年待って仮に結婚出来なくてもいいなら待つ。

けどそもそも彼は仕事も安定してないし、仮に結婚し子供出来たとしても生活面で不安じゃないですか❓
現実考えてみてください✋
結婚相手としては不足だらけですし、決して結婚相手として充分な人じゃないですよ。

30歳なんてあっという間です。
結婚し子供が欲しいなら20代の今のうちに新しい出会いを探しましょう😊

因みに私の友達も20代のうちに1人目は産みたい、けど5年付き合った彼とは先が見えないからと27歳の時に別れ、翌年いい人に出会い結婚し29歳で出産しましたよ。

もうひとりの友達は、20歳から6年間付き合い同棲してきた彼に突然別れを切り出され(別れた後彼が浮気してたのと浮気相手とデキ婚したのがわかりました)、その後はボロボロでしが28歳の時に今の旦那さんと出会い今では3人のママになり幸せにやってますよ。

待つにしてもこれを機会に別れ新しい出会いを見つけるにしても、後々後悔のないように可能性のある道を選んだ方が良いと思います😔

長年付き合って同棲してきたからこそ、彼がいい結婚相手ではない事主さん自身がよくわかってると思いますよ。

5レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧