注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

姑がムカつく😣⑩

No.65 11/06/26 15:52
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

姑は息子を自分の所に来させたくドンドンやってたり、ため息ついたりテレビは消してたのにつけてみたり、必死にしてるわ。
昨日の夜は息子が大泣きしてて。私も夕飯のかたずけをしてたから息子を抱っこしてやれなくて私に抱っこしてほしかったみたいで私の側ばかりにいた時に姑が来て「〇〇(息子)は夕飯終わったのか?」と。
終わってたら自分が見てようと思ったのかさ。
姑が来たから息子も泣きやみ、姑の所に行ったんだわ。
私は嫌だったけどさ。でも暫くすると息子は泣いて私の所にまた戻ってきたの。
その一瞬、姑に「ザマーミロ😁ママじゃないとダメなんだよ👊」と思ったよ。
実家に行ってた時に息子が蚊に刺されちゃったの。
帰ってきたら姑が「何だ、これは」とか何度も言っててさ。
私が「蚊に刺されたんです」と言ったら姑は「蚊に刺されたの?」と何回も言うんだよ。自分が外に連れてった時に蚊に刺されたんなら、何も言わないくせに。私が何度も「蚊に刺された?」って言ってれば嫌だろうにさ。人が嫌がる事は言ったりしたりしちゃダメだよ。それと人のせいにもしちゃダメ。
姑はいつも私のせいにばかりするし。
本当に頭にくるわ。

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧