注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

姑がムカつく😣⑩

No.473 11/08/25 19:14
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

おたふくの予防接種も実費になるけど受けたいんだ。
それは11月以降の方がいいって言われたからまだ受けれないけど。11月には川崎病のエコー撮りに行かなきゃいけない。
姑はいつまでも息子を赤ちゃん扱いばかりで息子に話しかけるのも「あっちゃ、あっちゃ、ん、ん、ん」とか息子が「あー」と言えば姑も「あーあーあー」で返すし同じ事しか息子に言わない。
お風呂から上がったら「上がったか」ご飯食べ終わったら「食べたか」朝おきたら「おはよう」出かける時は「行ってこい」帰ってきたら「きたか」常に息子を見て笑ってるし、毎日この繰り返し。
今日も診察から帰ったら姑が息子に「あっちゃ、あっちゃ、ん、ん、ん」って言ってたから、たまらず姑に言ったよ。「お義母さん、すいません。もっと違った事を話して下さい。今日言葉が出ないのを指摘されました。それに療育センターにも通った方がいいと言われました。お義母さんみたいなそうゆう接し方じゃダメなんです。これからはちゃんとお願いします」と言ったら嫌な顔していなくなった。返事もしなかったわ。
たぶん、わかってないわ。
旦那が来たら相談する。
みなさん、聞いてくれてありがとう。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧