注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

姑がムカつく😣⑩

No.190 11/07/12 12:59
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

ふぅさん、ありがとう😢
心がスッキリしたよ。今日は実家にいるの。前から今日は実家に行くつもりでいたから昨日あんな事があったから実家に行けて良かった。
お母さんにも話したらすごく姑を怒ってた。
私も辛くて旦那に言ってもらうことにした。私に酷い事は言うなと。
姑が老後が心配だって私に言ってきたのは姑は私の姑に対する態度が最悪だったから、そんな態度で姑の老後を私が見てくれるのか本当に心配に思って言ったんだって。
「あんな事言われたら俺だって老後の事も言いたくなるわ」だってさ。
言い方がひど過ぎる。
私の親は嫁が何もしないから最近は老後は嫁には見てもらわないでいいって思ってるらしいよ。
そうなったら老人ホームでってさ。
最初はあんな嫁でも老後の事があるからお母さんは嫁には逆らわずにしてたんだけど今は嫁に頭にきて「老後なんか見てもらわなくていい」って本人には言わないけど私に言ってた。
親は嫁の本人に老後の事なんか一切言わないのに私の姑は何?性格悪いでしょ?
老後が私に見てもらうのが心配なんだったら老人ホームに入ればいいじゃん。私もその方がいいし。
続く

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧