注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

セックスレスで浮気することの何が悪い

No.446 11/07/16 20:48
匿名309 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ずっと書き込みスルーされてた者です(笑)
頭弱い20歳のレベルの低い書き込みですけど、大目に見てください\(^^)/

セックスレスになった理由は、全て奥様が悪いのですか?
もしかしたら、主様のセックスが奥様にとっては‘夫の性欲処理の行為’みたいに思ってしまっていたとか、奥様に性的に嫌な事があった、とか考えた事はないんですか?
奥様を庇いたいわけじゃなく、同じ女として少し気になりました。
わたしも実際、付き合っていた彼のセックスが‘彼の性欲処理のための行為’になっていて、でも嫌と言えず我慢してしていた事があり、最終的にその彼とセックスできなくなった事がありました。
男が考える以上に女は性にデリケートだったりします。
心理学も学んだ頭のいい主様ならわかるのかもしれませんが‥

それに、セックスは愛し合うもの、セックスは決して汚いものではない、と思えている方なら、子供産んでからもできるのかもしれません。
でも、セックスに対して少しでも‘一方的な性欲処理’‘汚い行為’などと思ってしまっていたら、子供が産まれてきた自分の体でセックスという行為ができなくなってしまったりするのではないのでしょうか?

まともに話し合いのできない状況なら、どうしようもないかもしれませんが。

うまく言えませんが、少し考えてみてもらえませんか?

主様の意見に同意できず、申し訳ありません。

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧