注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

迷惑

No.319 11/07/30 00:19
あやか ( 20代 ♀ N6Ple )
あ+あ-

≫318

だったらご自分だけでどうぞ✋

どう思いますか❓的なスレ本文でしたよね確か

なのになんで感情や思ったこと書いて関係ないそれも同じレス者の立場の人に説教されなきゃいけないんだか

教えてあげるとかお節介でしかないと思いますよ

それにまずそもそも育児って他人がとやかく言うことではないって考えですので、主の育児は知ったこっちゃないです。

でも主の育児を周りに強要…つまり自分の育児が正しいと決め付けそれに当てはまらない子供や母親を有害扱いし、躾云々言い出して完璧な子供(←私には意味わからんけど)じゃなきゃ迷惑ってレッテルを貼り、見下して押し付ける性質が不愉快

よそはよそ

口出し無用

ってのが私の考えです

ですからいちいち同感出来ないと言われても折れるつもりはありません

主に教えるだのアドバイスだのするつもりも毛頭ありません

スレ本文の2歳児親子に関連したレスしかする気はありませんでした

故に、私からすれば貴女方一般レス者同士で議論するつもりも無かったので不愉快極まりないです

私のレスが不快なことや批評をいちいちレスなさらないでくださいと言いたい。

貴女が同感しようがしよまいが、私はどっちでもいいから、なんせほっといてください。

319レス目(380レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧