注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

愛情がないまま結婚(長文ごめんなさい)

レス236  HIT数 16746 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/07/20 07:42(最終更新日時)

主人から離婚の話を切り出されています。一番の理由としては、私への愛情がすでに冷めていたにもかかわらず、子どもが出来たので仕方なしに結婚したとのことでした。過去にも一度、主人の子を妊娠しましたが、ちょうど別れ話をしている最中で(この時も私への愛情が冷めたという理由でした)結局中絶しました。主人は、中絶までさせておいて私と別れることは出来なかったようで、何とかうまくやって行こうと思ったみたいです。その後しばらくして、彼は実家に戻りたいと言い出し、遠距離恋愛が1年程続いた後、私から同棲の話を持ちかけました。主人にとって、この同棲を始めたきっかけは、実は父親から逃れるため(喧嘩ばかりでうまくいっていなかった)、地元では自分のやりたい仕事が思うように見つからないからだったようです。その1年後、再び妊娠。さすがに2回も中絶することは出来なかったし、主人のことを愛してましたので子どもを産みました。主人は、私への愛情はやはりなかったものの、子どもが出来たことで何とか頑張っていこうと思ったみたいです。続きます

タグ

No.160611 08/04/04 14:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧