注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

何時間でも話せる映画の話し🎬

No.311 12/04/13 18:33
匿名さん93
あ+あ-

こんにちは!明日は、タイタニック沈没から丁度百年目ということで、タイタニックのDVDをもう一度見てみました、今3Dのタイタニックが全国上映始まりましたね!

前回のタイタニック上映から15年経過ですね、早いものです、

個人的には、昔あったビデオテープの『わすれえぬ夜』という映画の方が好きですが、白黒映画ですが余計なラブストーリーが無くてありのままのタイタニック沈没を映画化してますね、ただCGとか映像は今のタイタニックがベストですが、
昨日NHK、BSテレビで、タイタニック沈没百年目の特集番組やってましたね!良かったです、
タイタニックの模型や写真を使って沈没の原因を詳しく解説してますね、

書店にもタイタニックの本が数種類並んでますね、

イギリスではタイタニック追悼のツアーが出港したらしいけど、🚢

しかし『わすれえぬ夜』のDVDはレンタルに見つからないのは残念です、

311レス目(411レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧