注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい

何時間でも話せる映画の話し🎬

No.310 12/04/11 18:57
ねこ ( 30代 ♀ y4t2j )
あ+あ-

≫309

こんにちわ。

借りてるお店は、家から近いTSUTAYAです。店の1/3は韓流&海外ドラマ。別の1/3は、新作&準新作。で、残りがアニメ&お笑い&その他( ̄▽ ̄;)。

なのでいつも、紹介されて気になったら、お店の検索パネルで棚確認。5~6作品の場所を印刷。ひたすら、探す。でも、だいたい一本のみ。借りられてたら、また次回。コツコツ作業。

あとは、名前を聞いたことがあるもの(映画館に行く機会がなかったもの)などを、手に取ってみる。
なので、紹介以外は、最近のが多いのです。予告編だったり、友人の感想だったり。
未熟な私は、監督さんや俳優さんから 作品を選ぶ高等技術はまだまだです。

そうですねぇ…。
観ながらタロさんに解説してもらうと、時代背景からなんやら、わかりやすそうだけど。
なぜだかお酒好きなイメージがあって…、
だらだら絡まれそうだ。映像観たいのにみせてくれないとか…。
(ノ-_-)ノ~┻━┻

まっ、“機会”はそんな機会じゃないか。
あぁ、独り言がでてしまった。聞かなかったことにm(__)m。

310レス目(411レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧