注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

何時間でも話せる映画の話し🎬

No.304 12/04/08 15:11
ねこ ( 30代 ♀ y4t2j )
あ+あ-

『お買いもの中毒な私!』
観ました。

いろんなファッションが楽しめるかと 思いきや、やっぱり『プラダを着た悪魔』のほうがトキメキがありました。

ストーリーは…。カードを12枚も作り、ほとんど上限をきっちゃってて、たった20ドルも払えないのに、買い物狂いから更正できないレベッカ。

ファッション雑誌の求人に応募しようとしたけど、すでに決まってて、代わりに同じ会社の金融雑誌に入り込むことに成功。そこからチャンスをつかむ予定で仕事を始めることに。

まぁ、酔って書いた手紙が間違って届いたっていう、ちょっとした勘違いでそこで働けることになったのですが。でも、その勘違いで彼女のコラムや行動は、金融業界の新しい風になっちゃう。難しい金融問題を分かりやすい言葉で表してくれるって大絶賛。
「一生友達だと思ってたカシミヤは、春には友達ではなかった」
結局、借金&嘘まみれなことは、ばれちゃうんですけどね。

買い物依存症を治す会は、面白い光景でした。彼女の発した言葉で、みんながまた買い物したくなる。
手に入れた瞬間新しい未来が拓けるとか、ショーウィンドーからマネキンが囁くとか、「買い物はしないっ」って合言葉を言ってたみんながイキイキしてくる。
…共感できる(´m`) 。ちなみに、私も先週買わなくてもよい服を買ってしまいました。あっでも、大事に着るし、無駄にはならないはず(^.^)。
そして、春夏物のハットも検討中。それに、春は、靴もバックも新調したくなるんだよねぇ。

ん~。私も入会したほうがよいかも…。

304レス目(411レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧