注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

さみしんぼ③

No.184 11/08/17 07:51
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

≫183

みかんさんおはようございます✨

今日はだいぶ体調がいいです✌
このまま楽になれたらいいんですが💧

みかんさん今日退院予定ですよね❤
長い間おつかれさまでした、精神面でもだいぶやられちゃったようで心配ですが、パパさんやチビちゃんのそばにいたらすぐに元気になりますね☺
あとは絶対無理しないことです💡
大丈夫と思っていても体は正直だからまたひどくなったら困っちゃいますしね😥

今年の夏はみかんさんにとって大病でしたが、改めて周りの優しさは大切に気づかされ、無駄なことはなかったと思います💕
チビちゃんには可哀想なおやすみだったかなと心配しているようですが、ますます男としての成長をみられたはずです✨
でもまだまだチビちゃん、帰ったらいっぱいギュってしてあげてくださいね☺

みかんさん自身もしんどいときに私の身体の心配や気遣いありがとうございました💕
みかんさんの優しさを感じてめちゃめちゃ嬉しかったです💖

あ💡ちなみにパパは月曜から仕事だったので、一昨日昨日は悶えてました😂💦

まだお互い本調子ではないですが、またお話しできる日を楽しみにしています❤

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧