注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

冷たいママでごめんなさい。

No.58 11/06/01 02:35
あかり ( 20代 ♀ ZDFJe )
あ+あ-

≫49

こんばんは😃
遅くにすみません💦

泣かれて、落ち着かない気持ちをぐっとこらえ抱きしめてあげたなんてスゴイです✨
私なんてまだ泣かれると心がザワザワとしてソワソワ💦

いえそんな💦逆に私の方が、主さんの深い言葉から、沢山の事を考えさせていただいてます💡

母親との関係についてのお話も、私自身の育児に気付かされる事がいっぱいでした。

主さんが子供時代に、お母さまからの愛情に疑問を持った事が、「この子に愛情を表現して伝えなきゃ。」と強く思うきっかけだったのかもしれないですね。
でもきっとそんな子供時代を振り返りながら、赤ちゃんのお世話をしていくうちに、主さんの気付かなかった寂しさが埋められていくかもしれないなと思いました。
主さんのお話から私自身の育児ついても色々考えが広がり、今悩んだりぶつかる事に対して何だか心が軽くなりました💡

「育自」という言葉、今すごく納得しています。

離れる事が不安な気持ち良くわかります💦
産後3ヶ月の時、事情があり自動車学校へ毎日2時間程通いました。
その時寂しくてたまらなかったので。
毎日帰りは自転車を飛ばして帰って「ただいまー😭」でした。
10ヶ月一心同体で過ごしたのだから、体の一部おいてくる様なものだなって。

何だか私のレスを読み返すといつも偉そうで(笑)
すみません💦

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧