注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

冷たいママでごめんなさい。

No.51 11/05/31 20:25
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫50

ありがとうございます。主です。

育てやすい子のほうが良かったって、どれだけ口を大にして叫びたいかって感じです。
家族にも訴えたいくらいですが、やっぱり言ってはダメですよね。
言えたら楽なのかな?とも思うけど、ママとして烙印を押されそうでぐっとこらえてます。

三ヶ月になると楽になるとよく聞いていたので、多少期待をしていたのですが、いまだに辛いなあと感じてばかりです。

4さんも4さんなりに大変な日々を過ごされたのですね。
周りと比べてはいけないと思っても、どうしてうちの子は…と焦ったり、落ち込んだり。

4さんのお子さんは、魔の二歳児は少し良いようですね。
良かったですね。
うちはまだ先ですが、今がこんな感じなので、その頃もどうかなあと心配です。

でも、手のかかった子は感受性が豊かに育つと、本に書いてありました。
だから、それを信じてがんばりましょう。

でも、うちの子はあまり笑わない子なので、正直『ホントかな?』と心配なんですけどね。
ここでもみなさんから、ママに笑ってくれるようになったら、もっとかわいくなりますよ、と言っていただいてますが、気まぐれな我が子の笑顔にやきもきなママです。

子供の年齢は違いますが、頑張っていきましょうね。
私は後輩ママなので、4さんのお力になれなくてごめんなさい。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧