注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?
なぜ男にすがる?

冷たいママでごめんなさい。

No.32 11/05/27 17:45
専業主婦32 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは😃
私には4ヶ月になったばかりの息子ちゃんがいます。未だにギャア泣きの息子に振り回される日々です。私は里帰りから帰ってきてから、ちょっと風邪ひいたのをきっかけに、それから精神的にもやられちゃって実両親に頼りっきりです😃
抱っこしたくないとまで思うことさえあります😃
家にいると確実に病むので、予防接種いったり、母乳外来いったり、散歩いったりしてます😃
寝る時間は夜3時間あればよいほうです。昼はギャア泣きの息子と格闘して昼寝は2時間もしてくれないです。
でも今日寝返りみたいなのをし始めたので嬉しかったですよ。さっそく動画録画しました😃
泣いてどうしようもないときはその様子も解説つきで録画してます😊いつか息子ちゃんにみせてやろうかなと企み中😃
主さんも大変な時期だけど今だけですから😊
期間限定の泣き叫びと思うしかないです。お互い養生しましょう😃

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧