注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

子供産みますか?

No.72 11/05/17 20:07
新婚さん50 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

再レスです。
主さん、皆さん反対してるわけじゃないんです。
主さんが聞いてる質問に対して「私なら産まない」と答えてるだけです。
確かに中には「あなたみたいな人は子供産まないでください」とひどいレスもありましたが...。
前にもレスしたように私は借金がある中、妊娠して結婚しました。妊娠発覚まえには婚約してましたが。
現在生活は苦しいですよ。先のことを考えても頭を悩ませている状況です。

主さんが今の彼氏さんを好きで、子供がほしい結婚したい。苦労はしてでもしっかり子供を育てていく覚悟があれば、一度彼氏さんと話し合ってみてはいかがですか? 周りが「考えが甘い!」とは言っても、実際やってみないとわからないですからね。
私も今、周りにそんなこといわれたってわからないし、子供のことを一番に考えて行動していくしかないです。人それぞれ色んな状況があると思います。その中で必死になって育児や生活をしているんだし。
主さんが一度自分の気持ちを彼氏さんにお話しして、歩み寄ってくれる方でしたら、良いのではないのでしょうか?
もちろん、主さんの覚悟はかなりのものになると思います。私は今の旦那がいなくなっても、お腹の子は私が絶対幸せにするんだって覚悟を決めて今に至ります。

72レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧