注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

子供産みますか?

No.392 11/05/30 07:14
専業主婦8 ( ♀ )
あ+あ-

同感✋ 入院費は親にだしてもらったって主は働いてなくて借金ある親の脛かじりしてたの⁉ 借金ある親に出してもらう=世話してる親戚が払うになるよね? 迷惑かけられっぱなしなら当然の報いじゃないかな。 普段から煙たがられる一家ならなおさら…

いくら病気だとしても普段の行いが悪いなら仕方ないよ💦 自分達のしてきたこと棚にあげて非難するのは違うでしょ。 逆の立場ならどう⁉

今、昔の主がしてきてることを男が似たようなことしてない? 借金、ギャンブルなどで主が負担して迷惑かけられ、かといって、何かしてくれるわけじゃない。 離婚話も逃げてばかりで進まない。主にとって得はある? 感謝されてる? 主が感謝してないと同じように男にも感謝されてないでしょ? それとも勘違いして受け取ってるのかな🙀

主は自分が好きですか?胸をはって生きてますか? 自分を好きじゃないと周りからも好かれません。人を妬んでばかりの主は顔もひきつってない?

392レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧