注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

パチンコ好きな人集まれ〰‼

No.360 12/06/07 12:46
名無し0
あ+あ-

≫358

こんにちは!三昧さん!
今日はいい天気ですね(^_^)v

昨日プラス勝ちだったんですね!
おめでとうございます!
ガールスポットはちょっと男性向きですね。今の新台ってホントに出してくれない通常と変わらない。昨日も麻雀うちに行っちゃいました。4台あるうちの3台は座られてて、しかし出ないからボタンの打ち方がバチバチ、ダンダン、うるさいったらありゃしないの間に座り、5000円打ちました。これで私が出したら更にバタンバタンスゴいだろうなって淡い期待してましたが、なーんにもこない!右端の人が出しちゃいました!つまんないの。

三昧さんは夕方とかが多いんですね。
私はほとんど夜です。いつ人に会うかっていうのがイヤなのでと思ったら同級生のお母様に見つかったりしましたが、しょうがないと諦め(>_<)

三昧さんの所とうちのマイホの台って
結構違うんですかね。好みもあるでしょうけどやる物が違いますね。私は新台やマンガチックなのを選びます。

うちの嫁さんは全然連絡無し。母も連絡しないしね。やりたい放題してますよ。
私は近くに住んでるので口うるさいので最悪です。体がガタきても口うるさく介護看るの嫌ですよ。どのうちも娘が頼りなんですね。

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧