注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

ギャル好きの彼😠

No.5 11/05/12 19:00
匿名さん5
あ+あ-

たしかに、あなたよりギャルと本当は付き合いたいかどうかは、当人にしかわかりませんが、現実的には、性的に興奮するのが単にギャル系なだけであって、そういう感じの人と生活していく気は、とくにないのだと思いますよ。)

あなたが相手の性的な嗜好まで一致しないと将来を絶対に考えられないくらいならば、あまり落ち込まず、別れでも決断すべきかもしれませんが、そういうわけではなければ、自分が大切にされている大本命の彼女として、もっと自信を持った方がいいです。

それから、この掲示板に書いている内容を、まず、きちんと相手にも自分の素直な気持ちを伝えるべきで、本当にあなたを大事にしてくれる人ならば、それなりに、その気持ちに応えようとして、あなたを傷つける(ギャルが好きを露骨に出す)ことも減っていくはずです。もし、減らなければ、本当にギャルと付き合いだけかもしれませんし、その時に改めて話し合って、決断していけばいいのではないでしょうか。

また、AVそのものが、非現実的でファンタジーのような世界なので、あまり真に受けない方がいいとも思います。

たしかに、相手のそういった言動や趣味などから、不安になってしまうことはありますけれども、がんばって、いい関係を築いてください。

5レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧