注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.31 11/05/07 13:21
nob ( 40代 ♂ 2VGfj )
あ+あ-

≫29

〉りえサン 薬、追加になったんですね。
追加になって、その後どうだったか?些細な事でいいからこれも日記みたいな感じでメモしといた方がいいと思います。

ただ、、自分の場合もそうなんですが、あんまり気にしすぎてるとその事でアタマ一杯になって精神的に良くないですよ。

一日の終わりとか、自分なりに気持ちが落ち着いてる時に、のんびりと振り返って記録つける様な感じがオススメ です。
そうしないといつもいつもその事ばっかり気になって神経症的になって疲れてしまう。自分は記憶障害がひどいんで、それを気にしてて、その時その時メモとったりしてたんですが、それで参っちゃう事が良くあります。
記憶障害とかないんでしたら、気持ちに余裕がある時、振り返って、がいい。
医師も神様じゃありませんから、一発で『これがいい』って判断出来ません。
今後医師に「薬を変えてどうだったか?」とか、経過報告して相談しながらの試行錯誤していって下さい。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧