注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

小姑が少し変わった

レス5  HIT数 5917 あ+ あ-

通行人( ♀ )
11/05/18 17:19(最終更新日時)

私のとこの小姑は自分側の親戚から「〇ちゃん気がきつすぎるから‥」と言われるほど、とにかく気がきつい人です。
結婚されていて子供も二人います。
子供が一人だけの時は、実家や義家に預けて兼業をされていましたが二人産まれてから実家に同居するようになりました。
元々金銭的に余裕なく義家や実家から援助受けていたそうですが、働くのもストレスだし義家と同居も有り得ないからと(お金ないと言われ毎月小姑の義母は金を渡していた為、それなら家に来るか?と言われたそうです)実家に頼みこみ同居させて貰い義家は断ったそうです。
二人めが小さい間はツンケンしてましたし、実母にも嫁である私にもあたることが多かったのですが(暴言など)ここ最近小姑の様子が少しだけ変わりました。
今二人めも幼稚園に入り小姑家族は実家住まいで実家に五万入れるという形らしく(祖父母が甘い)、旦那だけの収入で好きに生活出来るらしく専業をしています。
同居している祖父母もいて、母も週3ほどのパートの為子供が幼稚園に行き出してからは幼稚園から帰ってくれば誰かが子供を見てくれるので子育てもかなり楽になったようで、私は当たられる事も少なくなりました。
少しだけ小姑は丸くなったように思います。

No.1583100 11/04/29 09:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧