注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

実家や義実家が遠い人★

No.189 11/09/04 18:02
♀ママ0
あ+あ-

≫188

あしかさん

120センチくらいなんですね⤴でもまだまだ背も伸びるし心配いらないと思いますけど😆成長期に食べないよりは良いと思います✨✨✨

旦那ストレス………
愚痴になっちゃうけど聞いてくれます?😫

産後、とにかく旦那と一緒の空間が嫌だったんですよね😞最近はマシになったんですけど、旦那って男のくせに小言多くてケチ過ぎて、理屈ばかり並べて話すし、娘一筋になり過ぎてアタシに労りの気持ちもなくなり…育児に協力してくれたらいいのに、アタシに対抗してくるんですよ😞子供はママが一番って仕方ないのに…

ホントそれで何度も何度も衝突してきて⤵旦那には育児ノイローゼちゃうかって心ない発言されたりで😞
アタシは子供との時間は幸せでまったく苦に思ったこともないんですよ💕
アタシ自身は旦那ノイローゼだって確信してましたけど(笑)旦那が家に居るだけで凄く窮屈で頭痛も酷くなったりとか症状が出ちゃうまでになったんです⤵
それで7月いっぱい旦那と距離置いてアタシと娘は実家に帰ってたんですよぉ✨

だから今はアタシも頭痛とかの症状がなくなったし、旦那も小言は言ってこなくなりました‼(笑)お陰でアタシも前ほど旦那に対して嫌だって気持ちもなくなったんですよね✨
時には夫婦でも距離置くことも大事だなって思いました😅

あしかさんの旦那さんってどんな人ですか⁉

長くなってすいませんでした💦💦💦

189レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧