注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

旦那の顔に泥塗った

No.56 11/04/24 16:19
どっこいしょ ( 30代 ♀ e6Dql )
あ+あ-

私なら、「私が泥塗ったのか、そうかぁ⤵。なら、泥だらけの顔を洗ってあげるよ💢」と髪の毛掴んでお風呂場で冷水シャワーかけます。「頭冷やせ、バカヤローが」と捨てゼリフ。もちろん、親にも聞こえるように。
そして友達に鬼嫁と怖がられたのはラッキー!だって「あいつの嫁うるせーから誘いづらい」と思って、あちらから逃げてくれるんですよ。なんと嬉しいこと。

私は普段温厚ですが、必要ないとレッテル貼った人には冷たいですよぉ。
女がいたかどうかは聞きません。聞いても不安が解消できるわけではないし、憶測に過ぎないから。
悪友とどうしたら手を切れるかを考えます。

産後遊べないからとのことですから、しっかりそれを守って貰いましょうね。守ってくれてたら、しっかりと感謝を伝えましょう。「俺がいてやらないとダメだな」と思ってくれたら、心強いパートナーに変身ですよ。
まずは出産頑張って下さいね。涙もろくなったりするから、休める時はしっかり休んで下さいね。

56レス目(250レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧