注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

我が子へ。

No.20 11/04/09 00:29
ヤスナ ( 30代 ♀ duhA1 )
あ+あ-

主さんへ
私も自分の親に言ってる気分になってキツイ言い方で申し訳ないです。

私は父に捨てられたので、母はいます。
経済力のない母が私達3人兄弟の為に必死で頑張ってくれた結果、病気を患い障害を負いました。

私は長女で離婚した時は末っ子は小学生の時でした。

離婚理由は女です。
女とも幼い時から知り合いだったし、今でも機会があれば一発殴ってやろうと思ってます。

両親の離婚危機の時、私は父に泣きながら訴えました。
でも望む結果にはならず、父の自慢の娘だと自負していて、自分なら父の気持ちをかえれると思っていた私は、その気持ちを恥ずかしいやら悲しいやら、母や祖母達に伝える事も出来ず、その気持ちは今でも忘れていません。

自分の話しばかりですみません。

父の知らない間に家族は沢山の危機や喜びを迎えました。悲しみや恨み… 沢山の気持ちで簡単には語れないのですが…

父を恨み、ボロクソに言ってたけど…それでも私は父が本気で改心してくれて私達を愛してくれてる気持ちが解ればきっと許していた。

大人になれば大人の事情も理解出来る時がきます。
時間はかかるだろうけど、自分を愛してくれるお母さんを許せない子供はいないとおもう。
一番辛いのはまた親に裏切られる事。

今、私は結婚し、子供もいます。結婚する時はお母さんと同じ思いをしたくないと泣きました。時間が経ちすぎた今では父との関係を修復したいとは思ってません。

主さんと元夫さんとの夫婦関係は別として、子供達の相談相手ぐらいになれるお母さんになってほしいです

20レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧