注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

我が子へ。

No.19 11/04/09 00:28
名無し ( ♀ pb2u1 )
あ+あ-

自業自得ですよね?
男がいなくなったからまた子供ですか?

今私の目の前に私を捨てたあの人が現れたら…無視しますね。怒りをぶつけることすらしません。幽霊のようにいない存在として無視です。あの人を母親なんて思ってない。もちろん弟達も。

お腹を痛めて産んだ子供を捨てるなんて信じられません。自分が母親になって余計そう思いました。あの人が私を産まなかったら…旦那にも子供にも会えなかった…。けどあの人に対して感謝のかけらもない。

会いたいとか迷惑なんで思わないで欲しいですね。主さんを応援してる方もいますが、私はしません。

捨てられた子供はどれほど傷つくか…。捨てた親が傷ついてます…なんて都合よすぎ。自分でしたことのくせに。

もし本当に傷ついてるなら、そのままたった独りで傷を抱きながら生きて行ってください。

子供をもう二度と巻き込まないで。一度でも子供の人生を壊したのだから。今更親面されたら迷惑ですよ。

19レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧