注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
1人の時間の過ごし方がわかりません

まかろに✨姫ママ✨クラブ👼

No.37 11/07/29 20:33
さぇ ( Mei7F )
あ+あ-

まかろにさん、こんばんは🌒

産後鬱ですか😱ご心配です😖 何か気分転換できることはありますか?
赤ちゃんはかわいいし、いなかったらいなかったで心配になるけど、ずっと24時間一緒にいるのも息抜きできずちょっぴり窮屈に感じることもありますよね😢

私は最近、心配になりましたが両親に娘を預け、腰上まであった髪を7年ぶりにバッサリショートに切っちゃいました😌髪もハンパなく抜けてたし、暑苦しくなったしさっぱりしました✨気分も変わって切ってよかったです😄 何かまかろにさんにもイィ方法が見つかるとイィですけど…😞

ズリバイ、ほんとに目が話せなくなりましたね😆体重も順調に増えてるぢゃないですか😆安心✨ぅちの子は今日7385gとやはりぉデブ級になってました😅まかろにさんがアクアライトを飲ませてると言ってたのを思い出してうちも飲ませてみましたが、あまり好んで飲んでくれませんでした😱麦茶も全く😅ますますぉデブでちょっと心配です😅

37レス目(140レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧