注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

彼氏のお母さんに謝るには

レス49  HIT数 10284 あ+ あ-

匿名さん
11/04/03 15:15(最終更新日時)

一年ほどお付き合いしている彼氏のお母さんに嫌われているみたいなのですが、理由は
・今までに三回挨拶する程度にお会いした中で、(彼氏とお母さんが電話中急に代わられた、彼氏とデート中お母さんが彼氏を呼び出しあたしもついていった、演奏会後駅で←あたしと彼氏は音大生ですの三回です。)一回もあたしから挨拶しなかった。また、呼び出された日に妹さんもついてたのですが、お母さんに紹介される前に挨拶しなかった
・彼からの年賀状をメールで返してしまった
の二点みたいなんです。
他にも、今年彼氏の成績に可、不可のどちらかが付いたら学校を辞めさせる。学校を辞めたらあたしとの付き合いは認めないし、家にもあげないと言われました。

また、あたしは彼氏にプラスになってないし練習の妨げだとも言われました..
しかし、土曜、日曜や連休なども遊ばないし、あたしは彼に練習するように、と促したりもしています。
バイトの面接の仕方のレクチャーや履歴書の書き方、挙げ句には履歴書の親の欄もあたしが書きました笑(彼氏のお母さんに頼まれました)
レスに続けます、すみません

No.1565798 11/04/02 12:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧