注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

ホークスファンの方募集中❤

No.21 11/04/01 22:30
スポーツ大好き1
あ+あ-

≫20

博多弁って全然馴染みないから、めちゃ新鮮な感じやわ⤴改めて方言っておもろいなって思った😄またお互いに喋るってみると、また感じ方が違うんやろね💡生意気とか思わんし、そのまんまの感じが好きやで⤴⤴

部活はホンマ練習がしんどかった(笑)💦でも結果的に充実してたし、部活して良かったと思うし、イイ思い出になってるで😁

大阪の暖かさは、九州とそない変わらへんと思うで🎵今日とかけっこう暖かいし🌀ちょっと前に北海道にスノボ行ってんけど、さすがに寒かった💦💦でも、北海道は楽しかったよ😌

九大とか早大ってすごいなぁ😅そんな高校に進学した、なっちゃんさんもだいぶすごいやろぉ〰💦周りをあんま意識しすぎるのもアカンし、マイペースで頑張るのが一番やって❗

なんかミクルとか関係なく、なっちゃんさんがメル友みたいになってるなぁ🍀まさか杉内の話からこうなるとは思わんかった(笑)色々話聞けて楽しいよ😄✨

21レス目(423レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧