注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

ホークスファンの方募集中❤

No.103 11/05/01 17:02
スポーツ大好き1
あ+あ-

≫102

野球の話あんましてないよなぁ(笑)まだ始まったばっかりやし、交流戦とかシーズン終盤とかはお互い盛り上がりそう⤴⤴

なっちゃんは買い物とかよくするん?高校生やからファッションには敏感やろなぁ😆そーいや高校は制服かぃ?
美ら海水族館に行くときはビシッと決めていくから楽しみにしといて(笑)😁

ん~汚いわけじゃないねんけど、ポイ捨て罰金の国にしては普通かなぁって😅
昨日な、ホンマはフランス行きたいけどお金ないから、まずアジアにしよかっていうのを友達と話しててん🎵
フランスは行けたら一緒に行こか‼なっちゃんと行くトコいっぱいあるなぁ(笑)

教会巡りかぁ…なんか斬新やな(笑)きっと綺麗なんやろか😌日本やのに不思議な感じやね🐷
てか、俺は今まで林間学校っていう名目の行事がないかも💦そもそも林間学校っていう意味がよく知らん😓社会見学とは違うんやろ?泊まりがけでキャンプ実習やスキー実習はあるけど、それが林間学校⁉⁉

103レス目(423レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧