注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

水の買い占め

No.73 11/04/15 17:24
匿名さん52
あ+あ-

今の摂取制限はこの事故の前の設定値を30倍にあげたものです。
したがって、月齢に関わらず幼児の飲用は控えた方がよいという専門家の意見は無視できません。

年齢的にも立場的にも、既に長く生きている大人は構わないけれど、この先未来ある小人中人にはもう少し配慮が必要です。

11ヵ月の乳児と一歳をわずか数ヶ月過ぎた乳児にどれ程のちがいがあるのか…。我が子を慈しむ心は万国共通で然るべきですから、零歳児からの線引きはやはり乱暴だと思います。

政府や保安委員、東電の都合で暫定基準値を安易に上下させる事で、世の中は混乱し、不信感と怒りで疲弊するばかり…。

今回の事故で被災された方へ水を送る側へ買い占めをやめてほしいというのは簡単ですが、それは身内の危険を承知で耐えろというようなもの…。
悪いのは災害であり、天災が原因とは言え、叱責を避けられないのは、不測の事態の収拾を果たせない原発管理責任者です。
原発を推進、誘致してきた政府関係者です。

津波で家を無くし、その方々を受け入れている地区の方々の不安が少しでも和らぐよう祈ります。

73レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧