注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

緊急‼ベッドから転落

No.18 11/03/19 08:53
匿名さん18 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私もありました😣
うちの息子は抱っこしなきゃ寝ない子で、寝ても布団に下ろしたらギャン泣き💦
いつも通り抱っこして寝かしつけ、息子が寝たので抱っこしたままソファに座り、いつの間にかそのまま寝てしまったようで、息子の『ウギャー‼』という泣き声にびっくりして飛び起きました💦
息子をソファの下に落としてしまってました😫
慌てて救急に電話すると、泣いたなら多分心配ないけど、もし吐いたり、ずっと寝てたり、ミルクの飲みが悪いとかいつもと違う様子があれば連れてきてくださいと言われました✋
幸い何事もなく、息子は4月から小2になりますが、障害もなく元気ですよ😃

今はまだインフルエンザ患者が病院に来てるので、先に電話で病院に聞いてみた方がいいと思います!
6ヶ月までの赤ちゃんは風邪など引かないと聞きますが、あれ嘘です💦うちは二人とも6ヶ月になる前に風邪引いてます⤵
下の子なんか1ヶ月で風邪引き、入院しました😫
1ヶ月でインフルエンザになったら命にも関わりますので焦らず慎重に✨

18レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧