注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

計画停電区分けの不備

No.83 11/04/14 19:02
匿名さん0
あ+あ-

≫82

匿名希望NO81自分に被害被ってない被ってるって問題じゃないよ(笑) 意味わからないです😱東電の事を言ってるだけですよ(原発で作業者の事でない)原発が出来て各変電所が設けられて何年たつと思ってますか?区分けが出来ていなかった事も😱 原発は安全安心クリーンだよってCMまで流して今回の震災東電は今回の震災や津波は想定外って発言今だ補償金すら検討出来ていない。きっと国民負担になるだろうけど原発は東電と政府の管轄だし補償金も政府と話し合い決まるだろう😃それに原発=放射能なんだよ想定外なんて本当はあってはならない事なんだよね😃 被災地応援は当たり前だと思ってるよ東電批判と言うより 感じ思った事を書いてるんだよ😃それにね北海道も被災地(津波地震)なんだけどね81さん😃今も地震おきたりしてますよ💦被災地で運なかったって言って見て下さい😱81さん😱感じ思った事を書いただけ人は人思う事や感じた事みんな違うのだから

83レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

計画停電・節電掲示板のスレ一覧

3月14日から計画停電が実施されます。こちらは停電についての情報交換にお使い下さい。実施されるエリアの方の生活にはとてつもない影響を及ぼすものとなります。ただ、被災地の皆さんの事を考えますと最大3時間。何とか協力して乗り切りましょう!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧