注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

湘南美容外科、クイックコスメティーク法⭐

No.23 11/04/02 21:30
整形したい!0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫22

ご回答ありがとうございます🙇

そうなんですね👀やはりクイックコスメティーク法は術中でもほとんど腫れないなんて、すごいです✨
経過も良好とのこと、素晴らしいですね☺

わたしの方は、傷跡(結び目を取り出すのに穴を開けた痕、赤み)はだんだんと薄くなってきています☺
それ以外に、薄目にすると結び目にしこりがわずかですが(米粒くらいの大きさ)あることに気付き、昨日眼科に行ってきました😢

ステロイド系の軟膏と目薬を処方されました。本当に、ただ一点を抜糸して同様に留め直したかっただけなのに…大切な時間と精神力とお金を失っています😢

ひとつ救いなのはラインが取れていないことです💦

しこりについては、糸の異物反応なので抜糸をした限り、徐々に(大体ひとつき~3ヶ月)無くなるとのこと。軟膏と点眼薬で治癒促進します💦
傷跡については、消えないようであれば、しこりに影響しないのであればフラクセルというレーザー治療を1、2回受ければ完治すると見込んでいます💦
(既に抜糸前に結び目の傷に一度受けて大分改善した実績があります)

毎日毎日仕事から帰宅後、色んな情報をかき集めて何とか完治する計画を整えて気持ちを保っている毎日です😢こんな日々からいつ脱却できるか…💦

ごめんなさい😢匿名1さんの優しさに甘えて色々書きすぎてしまいました🙏

とにかく今回のことで美容整形のリスクを思い知りました。

23レス目(278レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧