注目の話題
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

今離婚すべき?

レス24  HIT数 7839 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
11/03/03 20:56(最終更新日時)

30代前半、結婚8年目、夫は安月給(年収200万)ですが真面目に働き家事協力も嫌々ながらしてくれ、私もパート(年収80万)しながら完璧にとは言いませんが家事育児をしています。ですが夫婦仲は最悪の状態。2歳の男の子がいるため嫌々夫婦続けています。
お互い気性が激しいので仮面夫婦のように冷静にはなれず、毎日の様に夫婦喧嘩。そこまで酷くはありませんが暴力はお互いにあり、暴言は「死ね」など酷いもの。二人共、子供に対する愛情だけはかなりあるため、子供がいる時は喧嘩はしないようにしていましたが、最近お互いにおさまりがつかず子供の前でののしりあうことが増えてきました。もう分かる歳なので子供は微妙な顔をし、女としては限界ですが、母親としてこのままでいいのか悩んでいます。
お互いに愛情はありませんし、義親兄弟ともまったく上手くいってませんが農家の長男の嫁なのでかなり接する機会も多く、負担も大きいです。
子供の幸せも私自身の幸せも願うのは贅沢でしょうか?
私は笑い合える家庭を作りたいのですが、今の旦那とは無理な気がします。ですが今の旦那ほど息子を愛している男性もいません。
私一人だったら離婚して確実に今よりは幸せになれますが、母親なので息子の幸せが私の幸せでもあるので…。
旦那だけでなく私も非があるのも理解しています。

返レス、一括になることが多いですが相談のって下さい。

No.1536114 11/03/03 00:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧