注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

生でしたいと言われた

レス21  HIT数 11853 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
11/02/17 11:29(最終更新日時)

約3年半お付き合いしている彼氏がいます。

月1ペースでHしていて、その際はゴムあり外出しを徹底していました。
が、最近はゴムあり中出しです。出したらすぐ抜いてはくれますが…。

私は人一倍心配性なのでその事が不安で、また元々の生理不順を改善したい気持ちもあり先日婦人科にピル服用の相談に行きました。
そして彼にその事を告げると…
「お互いの状況的にいま妊娠すると辛いし、生理不順が原因で将来的に妊娠しにくい体質になるなら早めに対策は打つべき。それに、生理が遅れる度不安になるなら使った方がいいよ」と私を気遣ってくれた後に。。
少し緊張した様子で「矛盾してるのは承知だけど…ピル服用して安定したら、一回生でしたいんだ」と言われました。

彼が以前から生でしたいと考えているのは薄々知っていましたが、彼は毎回自分からゴムを付けてくれていたし、こんなに面と向かって言われたのははじめてで困惑しました。
彼はピルについて本当によく調べてくれていて、「最初の方は気持ち悪くなったりするかもだけど…」とか、「お金もかかるから、服用するなら折半するし」とかいろいろ言ってくれました。

続きます。

No.1526390 11/02/17 09:55(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧