注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

結婚差別について

レス83  HIT数 29033 あ+ あ-

結婚したい
11/08/09 01:16(最終更新日時)

私は在日韓国人で、帰化しています。 現在婚約中で、相手も国籍のことは理解してくれています。 しかし、彼のご両親にはなかなか言えずにいました。というのは、ご両親が韓国に対して差別意識を持っているからです。 そのことは前から彼に聞いており、だからこそ早く言うべきでしたが、なかなか2人ともタイミングを見つけられず…。

そして先日、とうとう彼からご両親に伝えてもらったのですが、やはり結婚に反対されているようです。しかも、言うのが遅い、国籍のことを隠して結婚しようとしていたのではととられて、それに対しても怒っているらしいのです。(もちろん彼は否定してくれていますが…) このままでは来月予定している親同士の顔合わせすら、してもらえるかわからない状態です。 私は自分の親に心配させたくないので、反対されてることはなんとか秘密にしたいのですが…。

毎日考えるとつらいです。今さら結婚をやめることも考えられなくて…。でも反対されたまま結婚なんてしたくないのです。

気がおかしくなりそうです。アドバイスをお願いします。

No.1525618 11/02/16 08:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧