注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

子作りについて…

No.13 11/02/01 19:15
匿名13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

う~ん、2~3年後くらいに透析するかもと言う事は結構腎臓悪いのかな❓

血糖コントロールはうまくいってますか❓

他に合併症はでていないのですか❓

糖尿病でも血糖コントロールとかして出産する人もいますが、普通の人の出産より障害を持つ子供が産まれる確率高くなるじゃないですか😥

うちの姉は高校の時に風邪を引き、運悪くウイルスがすい臓に入り、すい臓が機能しなくなり糖尿病になりました、彼氏は何人かいましたが、姉は子供は産めないし自分が糖尿病と言う事を言いたくなく結婚は諦めてます‼

子供は無理でも、結婚は相手が理解してくれればしてほしいなと思ってますが、するつもりはないらしく、私の子供を自分の子供のようにかわいがってくれます‼

姉もいずれ透析になると思いますが、透析は大変だしきついのでなるべくいろんな事に気をつけて、合併症がでないように、透析になる時期が少しでも先伸ばしにしたいと言ってましたよ‼

ところでご主人は主さんの体が悪くなってまで子供を欲しがってるのですか❓

うちの旦那なら、たぶん私の体が悪くなるとわかってるのなら子供はいらないと言うと思います😃

13レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧