注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

今日やること

No.100 11/01/28 09:47
匿名さん10
あ+あ-

主さん、夜中まで起きてたんですね、私もです(笑)でも布団の中💦寝れないなら私も片付けしてればよかったな~。母にも、今が一番幸せなのよ!と言われました💦今は笑ったり動いたり大人の真似したり少し喋っただけでも可愛くて大笑いなんです😆余裕がない私ですが、今をもっと楽しんだらいいかもですね💦

よつさん、お熱少し下がって良かったですね✨でもまだ心配ですね😣大変とは思いますが、無理なさらずに頑張って下さい←どっちやねん💦ですね😅すみませんm(__)m

20さん、今日も頑張ってらっしゃいますか😄よつさんもおっしゃってましたが、私も今まで一人でメモしてるだけで楽しくなかったです💦今は皆さんも頑張ってるんだ~、とわかり楽しく頑張れるようになりました✨主さんのおかげですね🎶ありがとうございます!

さて、赤ちゃん起きました!おっぱい、ご飯、薬、布団上げ、掃除機、歯医者頑張ってきまーす。

100レス目(303レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧