注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

気にしすぎ??薄くなった💧

No.6 11/01/21 00:56
匿名さん6
あ+あ-

私の主人も、同じです!光に当たると、てっぺんの地肌が透けて見える様になり、前は硬い髪質だったのですが、なんだか柔らかくなったような…😱ちなみに、まだ29歳です💦しかし、皮膚科で見てもらったら、問題無いと言われたので、本人は安心していますが、私から見たら、前より確実に薄くなった気がします💦💦そこで、私なりに調べて、無添加シャンプーに変えさせ、柑気楼という育毛剤を試しに買ってみました💡 無添加シャンプーは、ドラッグストアで800円くらいの物ですが、薄毛の方は使う方が多いみたいです💡やはり、市販のシャンプーは、ほとんど刺激が強いみたいですね😥 ドラッグストア系だと、いち髪はノンシリコンなので、他の市販シャンプーよりは、まだ良いらしいです💡ただ、やはり美容院の物とか、もっと成分を気にして作られた様な高いシャンプーには負けると思いますが💦柑気楼は、楽天などからお試しが500円で買えるので、一度試してみたらいかがですか?😃レビューを読んだ感じの印象は、全員に効果があるわけではなさそうですが、中には効く方もいらっしゃるみたいで、女性で使ってる方が多いようです☝参考になれば幸いです😃✨

6レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧