注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

気にしすぎ??薄くなった💧

レス35  HIT数 11431 あ+ あ-

ドライ肌さん( 20代 ♀ )
11/12/16 23:13(最終更新日時)

親には気にしすぎと言われているんですがてっぺんの真ん中が薄くなってきた気がします。前からこんな感じだったんですが気づかないふりなのか気づいてないのかって感じで今まできました。 暗い場所で見るといいんですが明かりの下でみるとてっぺんの分け目広がって見えます💧 ちなみに11月頃髪を染めにいった時は美容師さんには何も言われませんでした💧何も言わないもんですか?? 気になったので12月頃皮膚科にいって先生にハゲましたと言ったら ん??どこが?? と言ってくれましたが頭皮が赤いとローションもらいました。ですが治った様子ありません。それから忙しくて今まで病院行ってません。あまりに気になりすぎてテレビや街で女の人を見かける度に分け目を凝視するようになり、自分と見比べて同じくらいの人見たら気にしすぎなのかなと安心したり逆にフサフサの人見るとやっぱり私の方が薄い。。。と考えてしまって落ち込んだりしててこれ以上は逆にハゲてしまいそうなので明日か来週病院行ってみようと思ってます。ちなみに昔は硬い髪だったのが今は柔らかい髪です。シャンプーはラックスです 良ければ気持ちわかる方や詳しい人、レスお願いします。

No.1508829 11/01/20 22:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧