注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?
結婚しないは許されない

離婚したばかり…。

No.63 11/03/18 00:10
主です。 ( 30代 ♂ vBkil )
あ+あ-

失ったもの…幸せな家庭…それを築いてきた男としてのプライド…。大きなものを失って、それを早く取り戻そうと焦っている、自分を保っていけない気がして…レス下さった方がおっしゃっていた通りだと思います。が…、今の自分でもきっと十分幸せなのかもしれない。…今回の大地震。被災地に私の両親と姉弟はいました。つい先日、皆無事であるという確認が取れました。…なんてちっぽけな事で悩んでいたのか。生かされている自分のありがたさ、支えてくれている仲間のありがたさ、子供が元気でいてくれることのありがたさを改めて感じました。自分は全てを失ったわけではない。まだまだ人生には可能性がいっぱいある。何かに「囚われてはいけない」気持ちです。きっと今感じている辛さは、感じるべきものとしてしっかり受け止め乗り越えていかなければ。足元を見て、地面を踏みしめられる幸せを感じながら、人間として成長していくべき時。あとは、時間の流れに逆らわず、静かな心で毎日を過ごしていきたい。そうして時が来れば…見えるべきものはちゃんと見えてくるはず…そんな風に思います。

63レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧