注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。

流産を繰り返されている方。。

No.234 11/03/11 20:36
匿名さん27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

めいさん🍀
タイミング、よかったんですね✨
Hcg注射とデュファストンかな?
良いコンディションで着床を迎えられるといいですね❤
私は排卵までは養命酒、そしてひたすら足湯足湯!!の毎日でした。

あいさん✨
私も2回目じゃ検査に積極的じゃなかったです。
3回流産してから検査が出来る病院を私が指定して紹介状を書いてもらいました。
不育外来の先生も詳細な検査をしても原因がわかる人は3割程度って言われてました。
だけど、もう悲しい思いはしなくなかったので「全部して下さい」と頼んでしてもらいました。

かろうじて陽性が2項目だったのでとりあえずバファリンで。まぁヘパリンは必要じゃないかもしれないけど、4回目も流産だったし、今までの経過を見るとしたほうがいいのかな。自己判断で任せます。というお話でした。

私がバファリンだけでなくヘパリン自己注射するのが正しいのかどうかわかりませんが、今までの妊娠では必ず1~2wぶん成長が遅かったのに今回は限りなく週数通りに成長しているので、合っているのだと思っています。

にしても不安は消えませんが・・・
明日病院なのですが「明日は生きてるのか?」という不安しかありません。。。

まだまだ寒い時期に地震・・・
被害に遭われた皆さんが一日も早く復興できますように。

234レス目(318レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧