注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

ママ友・友達への愚痴吐き場🔥④

No.225 11/01/27 08:45
♂ママ225 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

春から幼稚園に通う子供を持つ親ですが、今月慣らしの意味で幼稚園に週1回通っていましたが、既に園ママ、ママ友という存在にウンザリしています。
子供が遊びたい場所ではなく、自分たちが話せる場所でしか子供を遊ばせない親、知り合い以外の子供との接触を極端に避ける親、親しげに近付いて自己紹介までして来たのに、次に会ったら無視、どうやら前回は知り合いがいなくて私に話しかけて来ただけだった。そんな扱いが3回も…😢
そして基本的に仲間以外とは会話どころか挨拶すらしない。これは今は当たり前ですか?それともこの幼稚園ママが曲者が多かったのかな💦
春からの幼稚園が怖いです。私は元々団体で動くのが嫌いだからいいけど、私のせいで息子まで友達が出来ないかもと不安になりました。
長々と愚痴を書いてスミマセンでした。吐き出せて少しだけスッキリしました。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧