注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.235 11/01/29 00:29
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

一日目は彼との初めてのカラオケ。彼は部屋に入るなり、キスキスキスで、ソファの上、向かい合わせで彼の膝に座り、抱き合って濃厚なキスをしてしまいました。いい大人がカラオケで何してるんだろ…と、監視カメラを気にしつつも、私も、彼との再会の喜びに、興奮が抑え切れず、うっとりしてしまった。やっとのことで曲入れても、間奏でまたキスして昉ま~こりゃあかんわ…と、30分で店を出て、続きはホテルで…戓

旦那にはしてもらったことがない長くて丁寧な愛撫、挿入では、感じたことのないくらいの強い快感での絶頂で、満たされていきました。避妊も進んでしてくれるようになって、とても幸せなSEXでした。でもSEXだけじゃなく、二人の時間、普段は出来ない、お笑いを一緒に見たり、向かい合わせで長話したり、私の作ったお菓子を一緒に食べたり、楽しくて、今では、一つひとつのシーンが宝物で、また一段と彼との距離が縮まってくのを感じました。おやすみの時、彼の毎回だけど、うるさいいびきさえ、愛おしい程、彼の腕の中で眠れることが幸せでした。
そんな一晩でした。

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧