注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.206 11/01/08 01:08
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

「たかくん、仕事大変?最近疲れぎみなのかな淸昉最近あまり話せないね~瀨たかくんにも都合があるだろうから、無理は言えないけど、たかくんは12日に楽しめたらそれだけで満足なのかな~って、ちょっとだけ寂しくなっちゃった(^-^;)昉」

我慢できなくなってつい一言気持ちを書き込んできてしまった。やんわりだけどイヤミっぽくなった。彼はもう寝てるから見るのは明日朝になるだろうな。今ならまだ間に合う。消すこともできるけど、どうしよう。困るだけかな。こんなこと言われても。文句は言わないと昨日決めたのに。彼はゴメンって言うだろうな。謝ってほしいんじゃないんだけどね。かといって、取り消して、このまま寂しくないフリしててもどんどんかまってくれなくなっていきそう。私に気を使って連絡を増やしてくれても、それは違う。彼の意志で、私と話したいと思ってくれてないならばただの強制だよね。私は最初から、出張の時のお楽しみ程度の、都合のいい女だった?そう思わざるをえないようにわかりやすく冷たくしてくれたら私、好きな気持ちをふっ切ることができるのかな。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧