注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.200 11/01/07 01:10
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

≫197

愚痴。
彼があまりにもマイペースで、疲れてきた。彼とは最近ゆっくり話せない時が多くなって…今日は風邪だから仕方ないけど、話したいのが私だけみたいで悲しいです。急いでお風出てチャット覗くと、もう寝た後。彼の「おやすみ」を見て、ハァ昻です。「会えるの楽しみ戓」メッセージも素直に喜べない。私が勝手に「好きだったら、○○してくれるハズ」そんな、理想(期待?)があるからいけないのかな。特に不満を言ってこない私に甘えて、今まで無理にしてた努力をしなくなっただけの結果なのか。恋とか愛とか言ってる割には、Sex以外は無関心なんだと思います。Sexするためには、とりあえず普段から繋がってたい。気が向いたときだけ相手にしたい。私の気持ちは無視。それでも求められれば嬉しくて行ってしまうのだけれど、冷静になるとバカバカしいですね。私ばかり…浮き沈みして。そもそも、相手してくれない旦那との間の寂しさを埋めるつもりで始めた不倫が、寂しさ2倍ですか。本末転倒ですわ(笑)

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧